窓窓窓窓

気ままに

11/6〜11/12 日記

11/6(月)

へべれけ状態で書いています!

CADと格闘してた 多分明日もする

・北海道旅行に来ていたメガペンさん、道民のゼ民さん、ばなならーめんさん、手稲さん、ヌストラダマスさん、ゴムーンさんと飲みに行きました ゴムーンさんからは某企画の裏話なんかも聞けたりしてとても楽しかったです!

マジでずっと手稲さんに絡んでた気がする シラフになったらめちゃくちゃ申し訳ない気持ちなってるかも

・筋トレしました

 

11/7(火)

・昨日結構飲んだうえに帰り遅かったので目覚めが最悪!もっと寝たかった...

CADわからん!研究で回路設計してるんですがソフトにまだ慣れないしセンスもないしやめたくなりますよ〜

・絵描くモチベーション上がってきたのでクロッキーをしてみました 案外良い感じなので続けていきたい

・筋トレしました

 

11/8(水)

・眠すぎて空きコマで30分くらい爆睡しちゃった

・リアルでもネットでもやる事が多くなってきたので、きちんとタスク管理して無理なくこなしたいね

・筋トレしました

 

11/9(木)

・眠すぎて何も手つかん!とりあえず気圧のせいにしてます

・テスト終わったかも...

・筋トレしました

 

11/10(金)

・テスト終わったと思ったら終わってませんでした!!!!!!!!一安心だ

・筋トレしました

 

11/11(土)

・休みなので死ぬほど寝た!!!!!!ついでに楽天カード申し込んだ

・筋トレしました

 

11/12(日)

・朝9時から車学:;残り2+検定で終わりなのでもう少しだ

・寒すぎる!!!!!!!昼間はほぼ炬燵に篭ってた

・贅沢搾りプレミアム、アルコールの味がしなさすぎるジュースかよ!

・筋トレしました(いつもより多め)