窓窓窓窓

気ままに

10/9〜10/15 日記

10/9(月)

・昼は家族でラーメン食べに行った 美味しすぎ

グレンラガン劇場版観たけどTVシリーズより泥臭さ&熱さマシマシな作品だった特に決着のシーンは良改変だと思った(TV版のラストも好きだけどね!)

 

10/10(火)

・Pカップ始まってがんばるぞーって思ってたら普通に初日で飽きた 100位以内に入れればいいので無理のない程度にやります

・Pカップ周回しながらふたりはプリキュアS☆S見進めてたらもう30話まで来ちゃった 満薫の心境変化...

 

10/11(水)

・Pカップ2日目 無理なく20位〜30位の間に入れてるしこのペースでいくか

・韓国のり食べてる時が一番幸せ 韓国のり食べ終わった時が一番不幸せ

 

10/12(木)

・Pカップ3日目 今日はずっと周回してた。以上。

 

10/13(金)

・Pカップ4日目 もう放っておいても金取れそうな感じするけどここまできたらいけるとこまでいこう

・Pカップ周回しながら観てたS☆Sを観終わった 最終話が最高すぎ 満薫〜;;

・本絞りのグレープフルーツ美味すぎ 

・めちゃくちゃ悲しいことがあったんですが、文字に起こすとさらに悲しくなってしまうので書きません。

 

10/13

・Pカップ5日目でしたが流石に飽きたのであまりやりませんでした。

・2週間くらい続いた咳がやっと止まって感動!

・オトナプリキュア2話もエグすぎる~別で感想書いた方が良さげだなぁ

・最近、家族で韓国のりをつまみにボーボボを流しながら晩酌するのがブーム 酒入れて見るボーボボ、バカすぎてサイコー

・本絞りのオレンジ美味すぎ

 

10/14

・Pカップあさひ32位でした!初めてちゃんと走ったけどここまでキツいとは知らなかった...5日だけで9億稼いでる上位勢の方、何?

・自動車学校の第二段階の学科全部受け終わった 技能教習もあと4時間分だけなのでもうすぐ開放されますね

・人生において好きなものをランク付けしたのでベスト5を発表したいと思います!

1位:睡眠

2位:食事

3位:世間話

4位:ドラマCD

5位:キリン 氷結®無糖 レモン Alc.7% 500ml 缶