窓窓窓窓

気ままに

10/2〜10/8 日記

先週はコロナにかかって寝込んでたので日記書けませんでした;;今週から再開します

10/2(月)

・まだ咳が治らない...でも久々に外出て楽しかったです

・イヤホン間違えて洗濯しちゃって最悪すぎ 数日乾燥させて使えるようになることを祈ります

 

10/3(火)

・空きコマで爆睡した 先週ずっと寝てたせいか日中眠くなる

・ここ数日色々な人と話してるけど、人と話すやっぱり楽しい!

 

10/4(水)

・のど飴美味いなぁ

・1週間強ぶりに酒を飲んだ 甘いレモンサワーはあまり好みではない

 

10/5(木)

・予備のイヤホンが断線してた;;でも洗濯しちゃったやつ乾いて元の状態に戻りつつあるのでもう少し乾燥させます

・咳辛すぎて授業中ずっと咳止めのツボ(尺沢)を押してた 早く治って!

・世間話とか何気ないやり取りが凄く好きだ 帰りに友人に「お疲れ」「また明日」と言い合うだけで凄く幸せを感じることに気づいた

・10日からのPカップに向けて編成を見直したり230万周回の練習をした 今回はあさひ金称号(100位以内)を目指して頑張ります💪

 

10/6(金)

・イヤホン復活!やったー

・今日は研究室に篭って過ごした メンバーでおやつに食べたドーナツめちゃうまだった

 

10/7(土)

・2週間振りに自動車学校に行って路上教習 ブランクあっても案外できるもんですね

・オトナプリキュア1話からヤバすぎる〜〜〜プリキュア5観たことある人には是非見てほしい!

 

10/8(日)

・昨日のオトナプリキュア1話に影響されてS☆S観始めた オモロすぎてどんどん観ちゃう ありがとうアマプラ東映アニメーションチャンネル

・三連休の中日って凄く気分良いな お散歩するだけでも凄く楽しい(散歩は元々楽しいが...)