窓窓窓窓

気ままに

2023年

久々にブログ更新します。(日記書いてる余裕なくなっちゃったので...)

今年はリアルがかなり忙しく、夏あたりに軽く鬱みたいになっていましたが今はかなり元気です。

今年の思い出の中でははりシャニマス5th現地&東京散策が印象深いです。
これに関するブログの書こうとしていたのですが結局書きませんでした..
その時食べたものの写真載せておきます。

 

デニーズ(北海道にない)の担々麺

 

アニメイトカフェで食べたユアクマパンケーキ

 

大阪王将の麻婆豆腐(KAISATSUさんの奢り)

 

・ライブの打ち上げで行った居酒屋で食べた炒飯

 

音MADだと「アーサャヒ・セリザワイザー」を完成させられたのが嬉しかったです。

www.nicovideo.jp

KAISATSUさんをはじめとした皆さんには感謝しかないです...
こちらの動画については別に記事を書いているので、そちらを読んでいただければ。

madonusi.hatenablog.com

note.com

 

色々とありましたが、なんとか年越しができそうです。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願い致します。