窓窓窓窓

気ままに

11/13〜11/19 日記

11/13(月)

・急に寒くなってきたなぁ 手袋とネックウォーマーをつけるようにします

・卒論のためTeXの環境構築をした まだ使い方全然わからん笑

・筋トレしました

 

11/14(火)

・ついにシャニソンがリリース!スマホの容量が心配だったけどなんとかインストールできた 最初の102回目で芹沢さん出てすぐ始めちゃったけど今のところ他に強いのいないから多少リセマラとかした方が良かったかも...プロデュースの謎カードゲームはルールよくわからないし、音ゲーはクソ苦手だけど今後続けられるかな...

・シャニソンに時間取られて全然勉強できませんでした笑

・筋トレしました

 

11/15(水)

19:00から教習がありました 夜間走るのは初めてだったけど意外と落ち着いてできた その後2ヶ月ぶりくらいに縦列駐車方向変換やったけど感覚忘れててまずい あとは明後日1回行って土曜日に卒業検定です がんばるぞー

・筋トレしました

 

11/16(木)

20時から22時くらいまでやることそっちのけで爆睡してしまった...時間を無駄にしてしまうと物凄く虚しくなる

・筋トレしました

 

11/17(金)

・低気圧のせいで一日体調不良だった...食事もろくに取れないくらいにダウンしてました 最近夜更かし多かったから自律神経が乱れてるかも

・車学のみきわめでした 体調悪いし雨めちゃくちゃ降ってたけど何とかできた 明日の卒検も頑張るぞー

・体調悪かったので今日は筋トレお休みしました

 

11/18(土)

・車学無事卒業できました!ここ23ヶ月ずっとストレスに感じてたので終われてかなりホッとしました

・筋トレしましたが検定などで疲れてたのでいつもより少なめです 明日からいつも通りに戻します

 

11/19(日)

12時間くらい寝たかも 疲れ溜まってんなぁオイ

・空いた時間ずっとシャニソンやっちゃっててやばい やる事色々あるのでしばらく控えよう 

・筋トレしました