窓窓窓窓

気ままに

10/16~10/22 日記

10/16(月)

・咳止まったと思ったらまた出てきた ウザすぎ

・朝めちゃくちゃ眠いな〜と思ってたけど普通に最近夜寝るの遅いからだ

・PCのファンがガリガリとかブーンとか言ってて怖いぜ

 

10/17(火)

・PCがLANカード認識しなくなって色々やってたらOSが立ち上がらなくなって危うく文鎮化しかけた...ハードに強い友人とソフトに強い友人に協力してもらって何とか文鎮化は回避したけどLANカードは読み込まれないままです;;友人がUSBのWi-Fiアダプタを500円(QUOカードで)譲ってくれました 感謝🙏

ファンといいLANカードといいそろそろガタきてるかもしれない

 

10/18(水)

・自分の無力感に押しつぶされそう 8月9月は人間不信と自己嫌悪でやられてて何もやる気出なくて、最近回復したきたと思ってるけどやる気は出ない毎日が続いてる 今日は特に気持ちが落ちてて何もしたくなかった 色々な方に申し訳ない気持ちでいっぱい すみません。

 

10/19(木)

・友人間でソ連ゲーム(https://unityroom.com/games/sorengame)が大ブームに 形が歪だからスイカより難易度高くてやりごたえがある 気づいたら2時間とかやっててやばい

 

10/20(金)

・今日休みだったから12時間くらい寝ちゃった 寝すきて逆にだるいかも...

・合作提出して音MADの感覚思い出してきたかも〜前みたいなモチベーション取り戻していきたいな

・スパークリングワイン、美味すぎか?

 

10/21(土)

・久々に動画投稿した 感覚だいぶ取り戻してきたのでこの調子でいきたい

シャニマス5.5thライブDay1でしたが、予定があってリアタイできませんでした;;ちなみにDay2もリアタイできません。後日アーカイブ観ます。

・ライブ現地行ってた方々とリモート飲み会した P同士で飲むの楽しいね~現地行ったときも飲みたい

・オトプリ3話やばすぎ あそこまで露骨にかれくるやるのもはや二次創作でしょ(オタク)来週S☆S組の話だからすごく楽しみ~

 

10/22(日)

・新しいファンを買って付け替えたのでやっとガリガリ問題が解決しました めっちゃ静か!

・Day2もリアタイできず!6th、大坂と横浜だから現地行くか迷うなぁ