窓窓窓窓

気ままに

10/23~10/29 日記

10/23(月)

・友人達で集まって泊まりでバーベキュー&飲み会をしました 肉美味い!調子乗ってめちゃくちゃ日本酒やらワインやら飲んで吐きました...(この文章は酒が抜けてから書いています)船中八策って日本酒を飲んだんですが、辛口だけどとても飲みやすい味でした。吐いたのはコイツのせい。

 

10/24(火)

・朝起きたら昨夜の酒のせいで超絶身体が重かった...自宅に帰る頃には回復しました

・見知らぬ街の店をぶらぶらするの面白いな 

 

10/25(水)

・外付けHDDが壊れて認識しなくなりました;;保存してた音MAD等が消えちゃいましたがめちゃくちゃ大事なファイルは入ってなかったのが不幸中の幸い 最近PC関連壊れすぎじゃない?

 

10/26(木)

Excelでお金の計算するの好きかも 

・研究室で飲むコーヒーが一番美味い うちの研修室にはミルやら豆やら一式置いてあって、同じ研究室のコーヒー好きの友人が毎日淹れてくれています ありがたいね

 

10/27(金)

・たまたま休みだったので、シャニアニ第1章を観てきた 4年くらいシャニマスというコンテンツを追ってきているので、283プロのみんながアニメで動いている姿には感動しました 夏目Pかっこよすぎ!

・映画館に行く頻度増えてきたな〜と思ったのでポイントカードを作りました かなりお得になるので、どんどん映画観たいね(映画館遠いから行くのは少々面倒臭い...)

 

10/28(土)

・ようやくシャニマス5.5thDay1を観れた ストレイ最高!Timeless Shooting Starが良かった(小並感)コメティックの皆様魅せ方が凄すぎる(特にルカ役の川口さん)平行線の美学、アがるなぁ

・オトプリ4話やばすぎ(毎週言ってないか?)S☆Sが大好きなので、舞が重い感じになってるの見て悲しくなっちゃった(彼氏誰だよ...)ブンビーさんがプリキュア5のメンバーと酒を飲むという二次創作で散々見たシチュエーションを公式でやられると笑うしかない。

 

10/29(日)

・シャニ5.5thDay2も観ました セトリがズルい!アンコールで光のdestination→Spread the Wings!!という言わば原点回帰のようなこと見せられて流石に鳥肌 1stライブを思い出しました。1stライブは2020年頃にYouTubeで無料配信されていたのですが、それが初めて観たシャニマスのライブだったので、思い出深いです。

・6th行きたいけど今金欠でやばい!!!!!!!!!プレ先は見送ろうかなぁ 

口内炎痛すぎ 滅びろ